好天の昭和基地

f:id:i_am_yuko:20170413023730j:image
4月に入ってなかなか青空を見ることができなかった昭和基地ですが、今日はとっても良い天気でした!


吹雪が来るたびに迫って来ている海も、今じゃ岩島の"こっち側"まで広がっています。

f:id:i_am_yuko:20170413023830j:image


海に映る岩島と雲と空が綺麗で綺麗で‥
f:id:i_am_yuko:20170413023851j:image



昨日まで積もった雪は機械隊員で車両担当のたいちゃんがpisten bullyで綺麗にしてくれて、歩きやすくなりました(´▽`)
f:id:i_am_yuko:20170413023911j:image


もっともっと雪が積もったらスキー出来そう!

f:id:i_am_yuko:20170413024156j:image

 

 

晴れが続いて欲しい一方、雪も降って欲しいだなんて、我儘ですね。笑

 

 

いずれにしても、どんな景色も美しく見える昭和基地の景色から、今は毎日目が離せません!

 

 

これからも楽しみだー(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:i_am_yuko:20170413024434j:image

今日もアイスを欠かさない、環境保全担当の葛西さん!笑