セプテンバー

気付いたら9月。

 

 

これでやっと2度目の更新とは、どうしたものか。

 

 

気にしてくださっているかたもいるので、頑張って書いていこうと思います。

 

 

が、文才はないので写真をメインに頑張ります。

 

 

そんな今日9月1日は隊員室に建築担当の佐藤さんが加わりました!

 

 

57次夏隊に続き、2度目だそうです。

 

 

私の所属する宙空グループは、夏にHFアンテナの大規模な工事があるので、色々とお世話になることと思います。

 

 

皆さんと力を合わせてミッションを達成したいです!

 

 

↓ここ数日、アンテナタワーを組み立てていました。


f:id:i_am_yuko:20160903030853j:image

 

 

写真メインとか言って、今日は一枚だけ。

 

 

次回の更新はいつになることやら。

 

 

では、また!